masaki-vapeのブログ

初心者の観点でリキッドやMOD、アトマイザーなど気ままにレビューしていきます。感想などはあくまで初心者の主観ですから、生暖かい目で見守ってください。

Potions Golden Elixir レビュー 

今日のレビューはこちら

Potions Golden Elixir です。
VG75 PV25
バナナ、ラム、シナモン
となったおります。
蓋を開けた瞬間の香りは完全に完熟バナナ。自分はバナナ系大好きなので、この時点で即買いでした(*^^*)
では早速吸ってみたいと思います。
アトマイザー Quasar-T RTA by Cosmic Innovations
       ニクロム24g 2.5mm 均等7巻 0.54Ω
MOD                 Lost Vape Efusion DUO 20w


感想 まず自分この味好きです(*´﹃`*)バナナパイにそっくりな味です。あのパイ生地の
   上にグルっとバナナ乗ってるやつです。(伝わらなかったらごめんなさい)それに
   シナモンパウダーをかけた感じです。ラムは少し隠し味に混ぜた感じ。バナナは、
   少し半生の軽く火が通ってる感じです。
   スイーツ系好きで、バナナ系が好きな方は一度は試しても損がない味かと思いま
   す。


最後まで読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村