masaki-vapeのブログ

初心者の観点でリキッドやMOD、アトマイザーなど気ままにレビューしていきます。感想などはあくまで初心者の主観ですから、生暖かい目で見守ってください。

リキッドレビュー Potions Myst of Avalon

今回のレビューはこちら

Potions Myst of Avalon
PG25VG75
ダークローストコーヒー
蓋を開けたときの香りは、あまりコーヒーな香りはしません。するにはするんですが、そこまでコーヒー押しじゃない感じ。ちなみにこのリキッドは原料に本物のコーヒーを使用しているそうです。
では早速吸ってみたいと思います。


アトマイザー Quasar-T RTA by Cosmic Innovations
       ニクロム24g 2.5mm 均等7巻 0.54Ω
MOD Lost Vape Efusion DUO 20w
(前回と同じセットですが、ちゃんと洗ってコットン交換してあります)


感想  吸った瞬間、コーヒーってはっきりわかります。吐くときは…。何かににてい
    る。コーヒーキャンディーΣ(゚Д゚)四角でパッケージに豆の絵がかいてあるんです
    が、わかりますかねぇ(伝わらなかったらすいません)
    味は濃い目の甘いコーヒーそんな印象です。
    コーヒー系のリキッド好きな方は、一度は試してみても良いかと。ハマる方は結
    構はまりそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村