masaki-vapeのブログ

初心者の観点でリキッドやMOD、アトマイザーなど気ままにレビューしていきます。感想などはあくまで初心者の主観ですから、生暖かい目で見守ってください。

WESMEC Theorem レビュー

今回のレビューはこちら

WESMEC Theoremです(*´ω`*)さっそく開封してみます。

お値段の割に付属品多めです。
本体、カバーの付いたタンク、スペアのタンク、Notch Coil (ノッチコイル)、エアフローコントロールリング(デュアル)、スペアのOリング、ネジ、六角、です。
すでに本体には、コイルがセットされていて、このまま吸えるか、と思いきや、コイルの足が通してあるだけでしたwネジ類の締め付けは確実に。

ステンレススリーブに入っているガラスタンクを外したい衝動にかられたんですが、なにかで接着してあるみたいで、取れませんでした。(写真ではわかりづらいかもしれませんが、なんかベタッとしたものが付いております)

最初のコットンの量はこんなんです。そりゃも~タンクいっぱいに詰まっておりますw

付属のノッチコイルでコットン量を調整してみました。
抵抗値は、0.25Ω
これで1回吸ってみましたが、自分は好みに合いませんでした(´・ω・`)ショボーン
何が嫌って、ガラスタンクが、これ大丈夫ってくらい熱くなります(まぁチェーンする自分が悪いのかもしれませんが、タンクなので、タンク1回分くらいは何事も無くチェーンできるのが自分ごのみです)

気をとり直して再ビルド
ニクロム26g 3mm パラレル 7巻 0.45Ω
(これだとタンクから少し離せるかなってのと、空気の通りが多くなるかと…。)

では早速吸ってみます。
使用したMODはLOSTVAPE EFUSION DUOです。30wでいってみます。


感想
良いところ
・個人的にこのデザインは好きです。なんとなく夏向き?
・ビルドは結構簡単です。
・漏れない
・安い
・スピットバックが殆ど無いです
悪いところ
・とにかく熱くなります。
・味、煙りともに普通です。(まぁある意味良いところ?)
・燃費は悪いです。


総評
この値段でこの作りならお買い得なんですかね?ただ全体に普通です。特別おいしいわけでも、爆煙なわけでもないです。ただデザインは個人的に好きです。
味や煙りを重視するなら、他の選択肢もありそうかと…。ただ値段は安いと思いますし、ビルドもわりと簡単なので、なんとなく買ってみるのもありかも。自分は残念ながらお気に入りの一つって言う感じではありませんでした。(あくまでも個人の主観ですので)


最後まで読んでいただきありがとうございます。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村