masaki-vapeのブログ

初心者の観点でリキッドやMOD、アトマイザーなど気ままにレビューしていきます。感想などはあくまで初心者の主観ですから、生暖かい目で見守ってください。

BMI GOLDIE V2 RDA レビュー


 久しぶりのブログ更新です。今日のレビューはこちら

BMI GOLDIE V2 RDAです(*´ω`*)
早速開封してみます。

本体と予備のOリング、ネジとビックボアのドリップチップ

分解するとこんな感じ。ビックボアが焼けたチタンマフラーみたいでかなりかっこいいです(*´∀`*)

早速ビルドします(*^^*)
カンタル28g 3ツイスト 7巻 0.27Ω

もちろんビックボアを取り付けますw

少しエアフローを絞ってこの辺りで吸ってみます(ビビリw)
しばらくRTAのみだったので、盛大にむせりましたw


感想
まずかっこいい!個人的にこの色すごく好きです(*´ω`*)
ビルドもわりと簡単で自分みたいな下手くそでも、まぁまぁまとまりました。
ドリップチップは付属しませんが、510のトップキャップもあるので、細めのドリップチップでエアフローをしぼれば、高めの抵抗値で味重視にもできそうかと。

ちなみにエアフローかなり絞っても音はしませんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村