masaki-vapeのブログ

初心者の観点でリキッドやMOD、アトマイザーなど気ままにレビューしていきます。感想などはあくまで初心者の主観ですから、生暖かい目で見守ってください。

GEEK VAPE TSUNAMI RDA

今日のレビューはこちら

GEEK VAPE TSUNAMI RDAです(*´ω`*)

開封してみます。

本体、ドリップチップが3種類。六角レンチ、予備のOリング、ネジ、510ドリップチップ用のアダプター。


デッキがかなり挑戦的だったので、結構攻めてビルドしました。(一応写真撮ったんですが、抵抗値かなり低めなんで、自粛します)


感想
Kennedy をベロシティにしてエアフローコントロールつけた感じの使い心地でした。
(個人的主観です)ただ同じ使い方だと、こいつはKennedyより熱くなります(´・ω・`)ショボーンステンレスのドリップチップはちょっと無理かも。
ただこっちはかなりビルド簡単なので、綺麗にビルドできます。

うちの後輩君は、上と上、下と下で苦労してデュアルにしてましたが…w

(基本危ないことしてるときじゃなきゃ、何も言わないスタンスw)
値段もかなりお安いので、お手軽爆煙にはいい感じかも?実際煙はいい感じに出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村