masaki-vapeのブログ

初心者の観点でリキッドやMOD、アトマイザーなど気ままにレビューしていきます。感想などはあくまで初心者の主観ですから、生暖かい目で見守ってください。

L.M.C. RDTA レビュー

今回のレビューはこちら

L.M.C. RDTAです。では早速開封します

本体、ドリップチップ、予備のOリング、コイル、六角(2本)取説です。

付属品見えづらいので、アップにしました。

本体を分解するとこんな感じです。

デッキはベロシティなのでビルドはかなり楽です。

コンタクトピンはかなりしっかり出ています。

28ga×3ツイスト 3mm 7巻 デュアル 0.29Ω

使用したMODはBMI V2R1 STEALTHです。

50wで吸ってみます。
リキッドはNINJA WORKS Mango Cream

今日1日使ったコイルの状態です。途中チェーンしたり、後輩と使いまわしたりと、かなりハードに使っています。


感想
 良い点
 ・リキッドの供給がかなり良いようで、50wくらいなら、コットンは全く焦げず 白
  いままでした。
 ・煙りはかなり出ました。なかなかの爆煙です。
 ・ミストも荒くはなく、きめ細かくいい感じ、味もかなり出ます。VAPEしない同僚も
  チャレンジしましたが、「マンゴーをそのままかじってるみたい」とのことでした。
 ・リキッドチャージも楽。
 ・50wでチェーンしても本体は熱くは、なりませんでした。
 ・付属のドリップチップの性能が良いようで、スピットバックはほぼありませんでし
  た。
 ・値段はお求めやすくなっております。
 悪い点
 ・燃費は…かなり悪いです。(ビルドしだいかもしれませんが。)タンクがあっという
  間に空になります。
 総評
 ・燃費さえ気にしなければかなりいいアトマイザーだと思います。

 ・自分はしばらくこれメインかもしれません。後輩は買う決意をしてましたw


以上で今回のレビューは終了です。最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村